鍵の解錠サービスについて

鍵の解錠サービスは、お電話1本で鍵トラブル現場へ駆け付けて、施錠された錠前を開錠するサービスです。

ピッキング解錠やサムターン回し等の解錠方法で、ギザギザの鍵や防犯鍵と呼ばれるディンプルキーを解錠します。

玄関や室内の扉の鍵や、車やトラックの鍵、原付やバイクの鍵、金庫の鍵、その他スーツケースやロッカーやキャビネット、ポストや机の引き出し等、様々な錠前に対応しています。

MIWA(美和ロック)やGOALやSHOWAなど鍵のメーカーを問わず対応しています。また、TOSTEM(トステム)やYKKや三協立山などの扉で使われている錠前にも対応しています。

尚、鍵トラブル現場がアパートやマンションや戸建て住宅など家や会社や事務所、店舗や駅、ホテルや学校や病院、老人ホームや介護施設など建物への出張だけでなく、お店の駐車場や街中のコインパーキング、駅前や路上など場所を問わず出張します。

開かない・開けられない鍵トラブルが起きて近所の鍵屋や鍵開け業者をお探しなら、年中無休の鍵屋、鍵の救急ランナーの鍵の救急サービス「鍵の解錠サービス」をご利用下さい。

鍵の解錠料金

よくある鍵の解錠依頼

家の鍵を失くしたので玄関ドアの鍵を開けて欲しい。 ⁄ 鍵を持ち忘れて締め出されてしまったので家の鍵を開けて欲しい。 ⁄ インロックした車のドアを開けて欲しい。 ⁄ 原付のメットインにインキーしたのでロック解除して欲しい。 ⁄ 暗証番号が判らない金庫を開けて欲しい。 ⁄ カギを失くした金庫の鍵開けをお願いしたい。 ⁄ スーツケースのTSAロックを解錠して欲しい。 ⁄ 鍵が開かないので開けて欲しい。 ⁄ etc.

鍵の救急サービスのご利用の流れ

ご利用手順

鍵の解錠サービスのご利用手順についてご説明します。

鍵紛失や鍵閉じ込み、暗証番号忘れや鍵忘れなど鍵トラブルが起きて施錠されている錠前を解錠する事が出来ずお困りなら、鍵屋「鍵の救急ランナー」までご依頼・ご相談下さい。鍵の解錠サービス受付時間は毎朝8時~夜12時です。

ピッキング対策されていないギザギザの鍵の解錠だけでなく、防犯性の高いディンプルキーの鍵開けのご依頼も承っております。

鍵の解錠依頼を受付けましたらすぐに、オペレーターがお客様の居られる鍵トラブル現場に最も近いサービススタッフを探し出し急行させます。サービススタッフが到着しましたら、錠前を確認してお見積りを致します。お見積内容にご理解・ご納得頂けましたら解錠作業を開始します。

施錠されていた鍵が解錠され、ご依頼された内容が解決しましたら解錠料金のお支払いをお願いします。尚、解錠料金のお支払いは現金払いもしくはクレジットカード払いからお選び頂けます。

※お客様の鍵を取り扱う作業は責任重大です。その為、作業内容によっては身分証の確認をさせて頂く事があります。また、第三者・警察官立ち会いの下で作業を行う事もございます。予めご了承願います。

※クレジットカード払いに対応していない地域もあります。お手数ですが電話受付の際にご確認下さい。

出張対応エリア

鍵の救急ランナーは、北海道から沖縄県まで全国幅広い地域で鍵の解錠サービスを展開しています。

家の鍵を失くして玄関ドアの鍵開け・自動車の鍵を閉じ込めてドアのロック解除・暗証番号を忘れた金庫の開錠など、施錠されている錠前をお客様の下へお伺いして迅速に開錠します。

お客様のご自宅や職場への出張はもちろん、ホテルや旅館などお泊りになられている宿泊施設への出張、店舗の駐車場やコインパーキング、駅前や路上への出張など、場所を問わずお電話1本で駆け付けます。

鍵の解錠サービスは以下の地域に対応しています。

北海道 ⁄ 青森県 ⁄ 宮城県 ⁄ 山形県 ⁄ 福島県 ⁄ 茨城県 ⁄ 栃木県 ⁄ 群馬県 ⁄ 埼玉県 ⁄ 千葉県 ⁄ 東京都 ⁄ 神奈川県 ⁄ 新潟県 ⁄ 山梨県 ⁄ 長野県 ⁄ 富山県 ⁄ 石川県 ⁄ 福井県 ⁄ 愛知県 ⁄ 岐阜県 ⁄ 静岡県 ⁄ 三重県 ⁄ 滋賀県 ⁄ 京都府 ⁄ 大阪府 ⁄ 兵庫県 ⁄ 奈良県 ⁄ 和歌山県 ⁄ 岡山県 ⁄ 広島県 ⁄ 山口県 ⁄ 愛媛県 ⁄ 徳島県 ⁄ 高知県 ⁄ 福岡県 ⁄ 佐賀県 ⁄ 熊本県 ⁄ 大分県 ⁄ 宮崎県 ⁄ 鹿児島県 ⁄ 沖縄県

詳しくは、対応エリアをご覧ください。

電話番号