鍵の作成サービスについて

鍵の作成サービスは、鍵紛失や鍵折れなど鍵トラブル現場へ駆け付けて新しい鍵を作成するサービスです。

鍵の救急ランナーでは、手元に鍵が無い状態からでも鍵穴を覗き段差を読み、高い技術力と経験をもとにブランクキーと呼ばれる平らな鍵を特殊な機械で削り新しい鍵をお作りします。

ギザギザの刻みキーだけでなく、作成が難しいとされる特殊キー(ウェーブキー・シャッターキー・マグロックキー・スマートキー・トランスポンダーキー・イモビライザーキー)の作成や複製も承っています。

ドアの鍵金庫の鍵、バイクの鍵や車の鍵を作りたくて近所の鍵屋や鍵作成業者をお探しなら、年中無休の鍵屋、鍵の救急ランナーの鍵の救急サービス「鍵の作成サービス」をご利用下さい。

※特殊キーの作製・複製は車種や年式によって対応不可の場合がございます。予めご了承願います。

鍵の作成料金

よくある鍵の作成依頼

家の鍵を失くして合鍵も無いので鍵を作成して欲しい。 ⁄ 外出先で車の鍵を失くしてしまいスペアキーを持っていないので鍵を作って欲しい。 ⁄ バイクの鍵が折れて使える鍵が無くなったので新しい鍵を作って欲しい。 ⁄ イモビライザーキーを複製したい。 ⁄ etc.

鍵の救急サービスのご利用の流れ

ご利用手順

鍵の作成サービスのご利用手順についてご説明します。

鍵を失くしたり、鍵が曲がった折れた等、鍵トラブルが起きて手元に使える鍵が1本もなくてお困りなら、鍵屋「鍵の救急ランナー」までご依頼・ご相談下さい。

鍵の作成サービス受付時間は毎朝8時~夜12時です。一般的なギザギザの鍵だけでなく、作成が難しいとされる特殊キーの作製や複製もお任せ下さい。

鍵の作成依頼を受付けましたら、オペレーターがお客様の鍵トラブル現場へ最も早く到着できるサービススタッフを手配します。サービススタッフがお客様の下へ到着しましたら鍵の作成費用をお見積りします。お見積り内容にご理解・ご納得頂けましたら作成作業を開始します。

新しい鍵が作れましたら、作成料金のお支払いをお願いします。作成料金のお支払いは現金もしくはクレジットカード払いからお選び頂けます。

※お客様の鍵を取り扱う作業は責任重大です。その為、作業内容によっては身分証の確認をさせて頂く事があります。また、第三者・警察官立ち会いの下で作業を行う事もございます。予めご了承願います。

※クレジットカード払いに対応していない地域もあります。お手数ですが電話受付の際にご確認下さい。

出張対応エリア

鍵の救急ランナーは東京や横浜や名古屋、大阪や神戸や福岡など全国幅広い地域で鍵の作成サービスを展開しています。

鍵紛失や鍵折れ等、鍵トラブルが起きたご自宅や職場、店舗の駐車場や街中のコインパーキング、駅前や路上など場所を問わず駆け付けて現場にて新しい鍵を作成します。

鍵の解錠サービスは以下の地域に対応しています。

北海道 ⁄ 青森県 ⁄ 宮城県 ⁄ 山形県 ⁄ 福島県 ⁄ 茨城県 ⁄ 栃木県 ⁄ 群馬県 ⁄ 埼玉県 ⁄ 千葉県 ⁄ 東京都 ⁄ 神奈川県 ⁄ 新潟県 ⁄ 山梨県 ⁄ 長野県 ⁄ 富山県 ⁄ 石川県 ⁄ 福井県 ⁄ 愛知県 ⁄ 岐阜県 ⁄ 静岡県 ⁄ 三重県 ⁄ 滋賀県 ⁄ 京都府 ⁄ 大阪府 ⁄ 兵庫県 ⁄ 奈良県 ⁄ 和歌山県 ⁄ 岡山県 ⁄ 広島県 ⁄ 山口県 ⁄ 愛媛県 ⁄ 徳島県 ⁄ 高知県 ⁄ 福岡県 ⁄ 佐賀県 ⁄ 熊本県 ⁄ 大分県 ⁄ 宮崎県 ⁄ 鹿児島県 ⁄ 沖縄県

詳しくは、対応エリアをご覧ください。

電話番号